2016年12月25日日曜日

新刊『七日間限定カレシ 初恋を叶える方法』(ガブリエラ文庫プラス様)出ました。できましたら年越しのお供にでも読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


●今年もいよいよあと少しですね。ノロやインフルが猛威をふるっている模様ですが、皆様、お元気ですか。今年最後の本を出していただきました。表紙がとっても可愛いです。色目もほんわか可愛いし。お話も、明るく可愛くを目指したつもりです。
 七年越しの恋をあきらめようとした主人公が、彼のプロポーズを勝ち取るまでの物語。主人公の早紀はどこにでもいる普通の女の子ですが、相手の島津はちょっと天然です。モテてる自覚が無く、物事をすべて論理的に突き詰める性格で……。でも彼はまだ、本当の恋を知らないだけなのです。彼なりの愛情表現で二人の距離をつめようとするジリジリとしたもどかしさを楽しんでもらえれば。
 特典としてつけたショートストーリーでは、二人の新婚生活をちょっとだけ書きました。なんだかそれがとても楽しかったかも。

●先日、来年出してもらえるBL作品のカバーイラストを見せてもらえたのですけれど。私のイメージ通りですごくかっこ良くて素敵だったので、テンションあがりました。早く皆さんにも見てもらえるといいな。楽しみです。

●今年は自分的にちょっと無理をしてしまい、自業自得なのですが耳鳴りを発症してしまいました。一時、寝る時間がめちゃくちゃだった時に症状が現れたのですよ。身体には異常がなということで、ストレスと老化(泣)によるものらしい。何かに集中しているとやわらぐので、うまくつき合っていく覚悟です。なお、ツイッター検討中。もしスタートできたら、よろしくお願いいたします。

●一年、応援してくださった皆様、ありがとうございました。穏やかで楽しい年越しを迎えられますように。年が明けたら更新する予定です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿