2016年9月30日金曜日

先日、新刊、出ました。エバーロマンス様『ないしょのハウスキーパー』(春野リラの名前で)。6月にもガブリエラ文庫プラス様『スイートブライダルへようこそ 敏腕社長の溺愛』(池戸裕子の名前で)を出していただきました。こちらはつい先頃電子配信もはじまったようなので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

●もうすぐ10月! です。いつものごとくです。すみません。こんな状態なのに、ツイッターをやったらどうか、それぐらいやらないと駄目とアドバイスされたりして。こまめに更新する自分がまったく想像できないので、迷っています。写真などをササッとアップできるようになると、文章はキャプション程度ですまされるからハードル下がるのかな。

●一応、新刊のご紹介を。タイトルそのままで、ひょんなことから超絶人気アイドルのハウスキーパーをすることになった主人公のお話です。彼が外で見せている顔は寡黙なクールキャラなのに、実際は人懐っこいワンコタイプ。男勝りが原因で恋人と長続きしない主人公が、彼との間に愛を育んでいくお話です。出会いの最初から主人公は彼に惹かれますが、彼の方は姐御肌の彼女を頼りにし、魅力的な女性だと褒めつつも、自分のタイプではないと言います。最初から仲はいいのだけれど、気持ちのすれ違いは多々あるので、そのあたりのじれったさを楽しんでいただければ、と思います。イラストは弓槻みあ先生です。二人ともとっても可愛いです。弓槻先生ありがとうございました。

●あと、遅くなりましたが、その前に出た『スイートブライダルへようこそ』のご紹介も。主人公は失恋して傷心のOL。心機一転、ブライダル企画会社に再就職し、そこで出会った敏腕社長に恋をするというお話です。なかなか本物の愛をつかめない社長も傷心を抱えておりまして、二人が互いを想いつつ距離を縮めていく日々を覗いてみたい方は、ぜひ。主人公より社長が可愛いとか、一進一退のジレジレした流れが好きなどの感想をいただいております。
 

●年内、あと一冊でるかもです。その時はまたお知らせしますね。ちなみに今は久しぶりにBLを書いています。頭を切り換えて、自分の萌えを思い出しては補給しつつ、頑張っております。本になるのは来年ですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿