2017年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます。年賀状や年賀メールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。昨年も応援してくださり、本当にありがたく重ねて感謝いたします。また一年頑張って作品を書きますので、私の方こそどうぞよろしくお願いいたします。


●新しい年がやってきました。皆様、お休みには十分エネルギー補給なさったでしょうか。私は例年通り、三が日で身体が重たくなりました。今週来週あたりは食べ物に気を遣って調整しないと、ぶくぶくになってしまいそうです。

●ツイッターはじめました。ブログ同様どうも苦手意識が先に立ち、迷っていたのですが。正直、フォロワーさんがそれほど集まるとも思えないですし。でも、電脳世界がどんどん拡大、進化しつつあるこの時代、やらないよりはまし、ちょっとだけでも本の宣伝になればと決めました。ツイッターのサイトから池戸裕子で検索をかけてみてください。お手数かけてしまって、申し訳ありません。よろしくお願いします。
 写真が手軽にアップできるようになったので、自分で自分に少し期待しています。言葉の部分がキャプション程度でよいわけですから。長いとどうしても緊張してあれこれ考えてしまうのですよ。

●この先はツイッターとブログを併用して発信していくつもりです。ツイッターの方が中心になるのかな。何かまとめてお伝えしたいことがあれば、ブログに載せますね。だからちょっと思い出した時にでも覗いてみてください。
 今年の目標は『挑戦してみたいことをスローに、でも確実に少しずつ』です。自分のペースを守りつつ、ゆっくりゆっくり。


0 件のコメント:

コメントを投稿