2016年1月20日水曜日

ご挨拶が遅れました。今年もよろしくお願いいたします。

今年の始まりも相変わらずの私で申し訳ありません。前回更新してから年末年始にかけてずっと原稿を抱えて四苦八苦しておりまして、どうもそういう時はほかのことをするのが億劫になってしまうようで、ついノビノビになってしまっていました。
たぶん、ここを覗いてくださっている皆様はもう慣れっこかと思いますが。ごめんなさい。

ホームページは、やはり11月末日をもって見られなくなってしまいました。改めて支えてくださった皆様にはお礼を。ありがとうございました。

お仕事については、二月に新刊が出ます。今回は復讐がテーマ、かな。
今年も昨年と同じぐらいのペースで本を出してもらえそうです。感謝です。もしかしたら、一冊か二冊、多くなるかもしれませんが。まだ、はっきりはしていません。

私は本当に何年経っても、今年もまた……ええ、自分に自信というものがなかなか持てずにいます。幸運でデビューした新人のような気持ちが半分ぐらいまだあって(実際、幸運だったなとも思います)、これじゃ駄目だとか私は後退しているとかいう考えから抜け出せずに、焦ったり空回りしている時がよくあります。どうしてもこの状態からは抜け出せないのですよねぇ。また一年、もがきながらもつき合っていかなければなりません。とにかく頑張ります。

今年こそ、息抜きに書いたものを形にできればいいのですが。どうかな。できるかな。まだ一年がスタートしたばかりなので、とりあえず野望は捨てていません。なにせ息抜きなので完成度とかそういうのはあまり意識してないから、本当に趣味の範囲なのですけれど。できれば同人誌に戻りたい。でも、そこまでの体力も時間もまだないということで、ネットで読んでもらえるようにするつもりです。
とにかくこうして書いておけば、少しは怠け者の私の背中を押してくれるかなと思いまして。
ああでも、去年も同じようなこと書いて、結局流れてしまいました。ううう。

もうひとつ、今年こそ、湯島の梅を見に行きたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿