2015年11月24日火曜日

新しい本がでます2

●本屋さんによっては、もう出ているみたいです。

『公爵様の溺愛ハネムーン』(ガブリエラ文庫さまより)

まず、アオイ冬子先生の描いてくださったイラストがとっても可愛いです。カバーは色合いも柔らかくて優しくて、思わず手に取ってくださる方も多いんじゃないかなあと思います。アオイ先生、ありがとうございました。

中身の方は、糖度がけっこう高くなったかも。なにしろ二人とも最初からお互いが大好きなので、気持ちの行き違いはあっても、衝突して離ればなれになったりとか、辛い展開はありません。
公爵様は、書く前はもっとバリバリの正統派王子様のイメージだったんですよ。ところが書いていくうちに、ちょっと天然の入った変わった人に。シーンによっては主人公の方がずっと大人に見えたりもします。
先に出た『獣の王と黒衣の花嫁』(エバープリンセスさまより。春野リラの名前で)とは王子様のタイプがまた違うので、あわせて読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


●それから、2003年に開いたホームページ『くらげのきもち』について。今月末で閉じてしまうかもしれません。プロバイダーの方で何か変更があって移設しなければならないのですが、手続きが大変なうえ、すでに私自身がぺージを更新できなくなっているため、だったらこの機会に終わりにしようかなと考えました(移設しないままでいると、たぶん、末日を持って見られなくなるんじゃないかと思います)。ずっと覗いてくださっていた方々、感想を紹介させてくださった方々、何かしらの企画に参加してくださった方々、同人誌を買ってくださった方々、皆様には心よりお礼を。本当にありがとうございました。
ちなみにページで紹介している同人誌はまだ少し手元にありますので、万が一ほしいと思われる方がいましたら、郵便振替の形でお申し込みください。先着順でお分けいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿